ひろの足跡🐾

ひよりと申します。これから始める事、今までやってきてよかったことを足跡として残していきます。主に書籍、美容、投資、教育等関心があります。

投資⑤これが高値掴み?

積み立て投資始めて2ヶ月

米国ETF初めて1週間くらいだと思う

米中貿易摩擦で株価下落ここ1週間下がりっぱなし・゚・(ノД`;)・゚・ 

 

これはもしや色々と言われている高値掴みというやつですか?

 

資産と時期を分散して入れるとはこのためだったのかと身を持って知りました。

 

全額突っ込んだ訳ではなかったのでダメージは少ないですがもう少し時期を分散して入れておけば良かったのかなと思いました。

やはり感情に流されてはいけない!

速い段階で体験して良い経験になりました♬

f:id:nicooga:20190530192247p:image